201508
25

ブログが新しくなりました☆

こんにちは!

いつもティンカーベルをご利用いただきありがとうございます^^

8月より、ブログが新しくなりました(^o^)!

NEW BLOG → http://ameblo.jp/t-bell-trim/

今後とも、よろしくお願い致します!

201507
14

Guu、Beauty、Rose、Riki、Maruo&Zigen、Dan、Lime、Mugi、Tia、Pun、Betty、Hana&Uni、Hime&Momo、Hiro、Mop、Kai、Chiffon、Maru、Chiko&Shisyamo

全然更新できず…すみません(;;)

Facebookは、ほぼ毎日更新しておりますので、

そちらもぜひご覧になってみてください☆

MIXのグーくん♤

今回はサマーカットで短く!さっぱり^^

私のご近所さんなので、我が家のわんこ達とも仲良くさせていただいてます♡

ペキニーズのビューティーちゃん♡

きれいきれいになって可愛さアップのビューティーちゃん(*^_^*)

トリミング後はいつも癒されます~~♫

Aコッカーのローズくん♤

同じコッカーを飼っている私…お仕事でもこうしてアメコカちゃんを

触れる日はめちゃくちゃhappyです\(^o^)/笑

今回も短くカットして可愛いお顔が見えたね!またお待ちしております☆

スピッツのリキくん♤

お散歩で汚れていたリキくん…シャンプー&揃える程度のカットで

真っ白さっぱり~~☆いつも良い子ちゃんです^^

柴犬のマルオくん♤

Mシュナの次元くん♤

お久しぶりのお泊まり中のトリミングでした(^_^)

どちらもお利口さんにお泊まり&カット終了!

また、今月末お待ちしております♪

シーズーのダンくん♤

初めての全身カットでしたが驚くほどに良い子ちゃんでした!

こんなに可愛いお顔が隠れていたなんて…(*^_^*)子犬ちゃんは癒しですね♡

トイプードルのライムくん♤

もうすぐ1歳になるライムくん、すっかりお兄ちゃんになって

トリミングもめちゃめちゃお利口さんです(^_^)b

お盆のご予約もありがとうございます!お待ちしております☆

キャバプーのむぎくん♤

今回も全体的にスッキリカット(^^)

むぎくんもいつもお利口さんで助かっています☆

トイプードルのティアちゃん♡

ちょっと毛玉が多かったですが、シャンプーカットして

こんなにふわふわもこもこちゃんに変身♡!優しい女の子です(*^_^*)

トイプードルのプンくん♤

今回はモヒカンカットにしました~^^

にこにこ笑顔のプンくん、トリミング中のどの作業も嫌がることなく紳士的なプンくんです☆

トイプードルのベティちゃん♡

シャンプーコースから全身カットまで少し期間が空いてしまったので

毛玉が多かったですが、ハーブパックもしてスッキリ☆

お顔にバリカンを入れるスタイル、あまり居ないので新鮮ですね♡

とっても小柄で可愛いベティちゃんでした^^

ヨーキーのはなちゃん♡

ヨーキーのうにちゃん♡

今回も仲良くご来店!初めてのハーブパックもしましたよ☆

どちらもとても落ち着いていて、こちらまで癒されました(*^_^*)

カットもして皮膚のケアも出来てさっぱりだね☆!

トイプードルのひめちゃん♡

トイプードルのももちゃん♡

初めましてコンビ( ^_^)♡(^_^ )

それぞれの個性があって可愛いひめちゃん&ももちゃんでした♫

トイプードルのヒロくん♤

ヒロくんとの付き合いももう4年くらいになります♡

喜んでお店に来てくれるので嬉しいですね(*^_^*)

とっても協力的で良い子ちゃんでいつも助かってます!

トイプードルのもっぷちゃん♡

毛玉があったので、全体的に短めにカットしました^^

長いお耳も少しだけカット!ひまわりのリボンもお似合い~♡

トイプードルのカイくん♤

今回もしっぽのポンポン部分はバイオレットでカラーリング♡

カットもお利口さんであっという間に終了です^^

ダップーのシフォンくん♤

月1回トリミングに来てくれているので、今回はほぼ毛玉なし☻!

初めてのハーブパックもして、いつにも増してふわふわ~!

パック中も落ち着いていて、気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

ブロー後は、ふわふわ具合がすごいので、ずっと触っていたくなっちゃいます♡

シーズーのマルくん♤

前回カラーリングした部分の色を入れ直ししましたよ(*^_^*)

モヒカンカットもかっこいい~~☆☆

来月、初めてのお泊まりがんばろうね!

ヨーキーのちこちゃん♡

ヨーキーのししゃもくん♤

どちらもお耳のカラーリング&ハーブパック(^o^)☆

カラーリングするとおしゃれ度が増しますね♡

ハーブパックも2回目なので、慣れっこの様子でした~♫

仲良しコンビに笑顔をもらった一時でした☻♡

201506
09

Maron、Choco、Mon、Chiffon、Maru、Momo、Rion、Shuwacci

こんにちは☆毎日忙しくさせていただいているので、

写真撮れずのわんこたちが結構居ます…ごめんなさい(;_;)

6月も予約が埋まってきております!ご予定お決まりの方は

お早めのご予約お願い致します(>_<)

ポメラニアンのマロンくん♤

今回初めてバリカンで短くしました!

ご家族の皆さんからも大好評だったようで…^^♪

お顔が可愛いマロンくんは何でも似合っちゃうね(*^_^*)♡

MIXのちょこくん♤

ちょこくんはいつもの定番スタイル☆

お耳は、おかっぱカットです(^o^)いつも癒しをありがと~♡

トイプードルのモンくん♤

今回、ハーブパックデビューしました☆

ちょっとでも皮膚の状態が改善するといいね!

ダップーのシフォンくん♤

毎月シャンプーに来てくれていますが、今回は全身カット(^^)/

とっても良い子ちゃんです♡来月はハーブパック☆楽しみですね♫

シーズーのマルくん♤

残念ながら写真には写っていませんが、今回はしっぽを

グリーンとブルーでカラーリングしましたよ☆!

とってもお似合い♡また来月、お待ちしてます^^

トイプードルのMOMOちゃん♡

お久しぶりで少し毛玉が多かったので、短くカット!

苦手な前足の作業も頑張ったね☆

トイプードルのリオンくん♤

4ヵ月ぶりで、だいぶもこもこでした^^;

短めにカットしてすっきりだね~~!

トイプードルのしゅわっちくん♤

今回も短めカット^_^

苦手だったトリミングもだいぶ克服出来たね♫ありがとう☺☆

201506
02

Jack、Chiro、Riku、Choro

5月に来てくれたわんこたちご紹介しちゃいます☆

夏と勘違いしてしまうくらいの暑さに毎日へとへとです(>_<)

MIXのジャックくん♤

相変わらずの小ささ!!短くカットして更に小さくなりました(笑)

バンダナも大きく見えちゃいますね(^^;)早くお耳の毛、生えるといいね☆

ダップーのチロくん♤

今回はいつもより短めにカットしました^^

毛玉が多かったのですが頑張ってくれました!可愛いお顔に癒された~~♡

シーズーのりくくん♤

今回もいつもの背中モヒカンカット(^o^)/

だいぶ伸びていたのでスッキリしたね!いつもとってもお利口さんです☆

チワワのちょろくん♤

妹分のちょこちゃんと一緒にご来店(*^_^*)

ちょろくんはサマーカットで短くしましたよ~~♫☆

どちらもきれいになってさっぱりだね♡!

 

 

kana☆

201505
26

Choco、Love&Mary、Luisa、Jin、Laim、Pun、Betty、Mini&Qoo、Rin&Ran、Kota、Harry、Azur、Hana&Uni、Noa、Alto、Pero、Kai、Popo、Mugi、Shiro、Coco、Muu、Chiko&Shisyamo、Mell、Choco、Ren、Madara

こんにちは☆小林です^^

5月にトリミングに来てくれたわんこ達、載せていきます☆

最近忙しくさせていただいてるので、なかなか更新出来ずすみません(;_;)

パピヨンのチョコくん♤

初めてのお泊まり&トリミングでご来店(^o^)

どちらもとっっても良い子ちゃんでした☆

ビションフリーゼのラヴくん♤

シェルティのメリーちゃん♡

デイサービス中のシャンプーでした(*^_^*)

とっても仲良しコンビで癒されました♡!

エアデールテリアのルイサちゃん♡

今回はお顔はかっこいいテリアカットです^^

協力的なルイサちゃん、ポーズもバッチリ!

ダックスのじんくん♤

お泊まり中のトリミングでした!

きれいな毛並みをばっさりカットしてスッキリしましたー♫

トイプードルのライムくん♤

遊びとトリミングのスイッチの切り替えがとても上手☆

カット中は常にうとうと…(*^_^*)ありがとう~~♡

トイプードルのプンくん♤

スッキリカットしてイケメンお顔が見えました(^_-)☆

プンくんもとっても良い子ちゃんでいつも助かってます!

トイプードルのベティちゃん♡

ボディはそのままで、お顔のみカットしました^^

ブーツカットラインも整えてもこもこでcute♡!

トイプードルのランちゃん♡

トイプードルのリンちゃん♡

だいぶお久しぶりのトリミングでもこもこでしたが、

カットして可愛い本来のお顔がこんにちは☆癒されるコンビです^^

トイプードルのこたくん♤

毛玉が多かったので全身リセットで短くしました!

どの作業も嫌がらずお利口さんなこたくんです☆

コーギーのアジュールくん♤

お兄ちゃんのアルフィーくんとご来店!

とっても仲良し兄弟です!サマーカットでスッキリ☆

ヨーキーのはなちゃん♡

ヨーキーのうにちゃん♡

短めにカットしてスッキリしました(*^_^*)

こちらも仲良し親子♡仕草がそっくりなんですよー^^

チワプーのノアちゃん♡

毛玉が出来やすい毛質なので、短めにカットしました☆

ノアちゃんもちいちゃんも “逆ダイエット作戦!” ですね!笑

Mシュナのアルトくん♤

お手入れしやすいように短めカットです☆

緊張しながらも毎回頑張ってくれています!

柴犬のペロくん♤

お久しぶりのシャンプーでさっぱりしたね☆

もふもふベッドでリラックスしていたペロくん^^また来月お待ちしてます♫

トイプードルのポポくん♤

毛量がとっても豊富でもこもこなポポくん(^o^)/

全体的にふんわりを残しつつ短めにカットしましたー☆

キャバプーのむぎくん♤

揃える程度にカットしました(^^)/

お口は真ん丸!良い子ちゃんで助かりました~~♫

ポメラニアンのシロくん♤

お久しぶりだったので、短めにハサミでカット^^

ホースドライヤーも怖がらずお利口さんでした☆

トイプードルのココくん♤

5ヵ月ぶりのトリミングで毛玉びっちりだったのでリセット!

もこもこカットでまた可愛くなろうね☆

チワワのむうくん♤

今回のトリミングは一度も怒らず終われました☆

カット終了後がめちゃめちゃ褒めて…^^これからも一緒に頑張ろうね☆

ヨーキーのちこちゃん♡

ヨーキーのししゃもくん♤

ちこちゃんは短めにカット、ししゃもくんは四肢をブーツカット☆

ハーブパックでツルツルピカピカで帰っていきましたよー♡

トイプードルのメルちゃん♡

メルちゃんもこのベッドがお気に入りみたいです(*^_^*)

トリミング後のお迎え待ちの間お利口さんでした☆

ダップーのチョコちゃん♡

チョコちゃんも毛玉びっちりだったのでリセット!

また可愛いカットが出来る日が楽しみだね♡

マルチーズのレンくん♤

トリミングに来てくれた5/23はレンくんの3歳のお誕生日でした!

いつまでもベビーフェイスで可愛いレンくん(*^_^*)またきてね☆

チワワのマダラくん♤

サマーカットでお耳の飾り毛は残しました(*^_^*)

とっても小さいマダラくん、あっという間に終了でした~☆

201505
15

Noro、Riku、Coro、Run、Aloma、Choro&Choco、Dan、Chocota、Coco、Tsukune、Mell、Leon、Mon、Coro、Tia、Teck&Kotarou、Momo、Maru、Pucci、Coron、Bell、Nana

こんにちは☆小林です^^

だいぶ更新していませんでした…すみませ~ん(>_<)

先月のわんこたちご紹介しますね(^o^)/

トイプードルののろちゃん♡

お泊まり中のトリミングでしたー!

女の子らしい優しいお顔ののろちゃん、苦手なトリミング頑張ったね☆☆

シーズーのリクくん♤

今回もいつものリクくんスタイルです^^

次回は、トップの結んでいる毛をカラーリングかな!?楽しみにしてまーす(*^_^*)

カニヘンダックスのコロくん♤

短めに全身カットしました!

どの作業もとっても良い子ちゃん^_^またきてね♡

チワワのルンくん♤

いつも通りライオンカットでしたー(^o^)

ルンくんもとっても協力的☆あっという間に終了でした^^

トイプードルのアロマちゃん♡

今回はお顔を短めにということでスッキリスタイル☆

遊びとトリミングのスイッチの切り替えがとっても上手なgirlです♫

チワワのちょろくん♤

ダックスのちょこちゃん♡

仲良しコンビでシャンプーにご来店(*^o^*)

どちらも良い子ちゃんですぐに終了でした☆

元気いっぱいのコンビに癒されました~~♡

シーズーのダンくん♤

生後3ヵ月のパピーちゃんです(*^_^*)

初めてのお泊まりもトリミングも元気いっぱ~~い(^O^)またきてね☆!

チワックスのちょこたくん♤

短めに全身カットしましたよー(^^)/

マイペースなちょこたくん、めちゃめちゃ癒されます♡

パピヨンのココちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした!

お耳の飾り毛がとってもきれいですね(*^_^*)美人さ~~ん♡

シュナプーのつくねくん♤

冬の間はもこもこスタイルでしたが、暖かくなったのでいつもの

つくねくんに戻りました(^o^)だいぶさっぱりしたねー☆!

トイプードルのメルちゃん♡

毎月カットに来てくれているので、どの作業も慣れっこ♡

あっという間に終了です^^メルちゃんいつもありがとうね~☆

Mプードルのレオンくん♤

今回は、ピーナッツカットでお口の丸さを強調しました^^

お目めの周りも短くなってお手入れしやすくなりますね☆

トイプードルのモンくん♤

相変わらずベビーフェイスで可愛いモンくん(*^_^*)

トリミングもとってもおりこうさんです♫

フレブルのコロちゃん♡

朝一番でのシャンプーだったので、朝日は差し込んでます(笑)

いつも良い子ちゃんなので30分くらいで終了です☆!

トイプードルのティアちゃん♡

THE 女の子フェイス(*^_^*)かわいこちゃんです♡

体型もちょうど良くなって、このままキープ出来るといいね^^

MIXのテックちゃん♡

トイプードルのこたろうくん♤

今回からテックちゃんの弟分こたろうくんが仲間入り♡!

どちらも良い子ちゃんでとっても癒されます(^o^)ノ

コーギーのプッチくん♤

月1で来てくれていますが、毎回抜け毛がすご~い!!

でもプッチ君が協力的なのであっという間に終わっちゃいます^^

ポメラニアンのコロンくん♤

相変わらず極小サイズのコロンくん!

カットして更に小さくなりました(^_-)☆

トイプードルのベルくん♤

約半年ぶりのトリミングで伸びていた毛をスッキリカット☆

これでベルくんご自慢の可愛いお顔が見えるね~~♡

トイプードルのナナちゃん♡

いつの間にかすっかりお姉さんになって、トリミングも

とっても協力的なナナちゃん(*^_^*)ありがとうね♫

 

201504
23

Momo、Chiffon、Azuki、Ginji、Azuki、Shuu、Riku、Nao、Cucuru、Fukumaru

チワワのモモちゃん♡

シャンプーコースでサラサラになりました^^

苦手な足の作業、頑張ってくれてありがとう☆

ダップーのシフォンくん♤

今回はシャンプーコースとお顔カット(^o^)

どの作業もとても良い子ちゃん♡協力的で助かります♫

サモエドの銀次くん♤

半年ぶりのご来店(^o^)抜け毛たくさんでスッキリだね☆

撮影中はご近所の皆さんに人気者になって、ご満悦そうでした(笑)

ラブラドゥードゥルのあずきちゃん♡

3ヵ月の訓練でお預かりしていましたが、この日お家に帰りました^^

シャンプーしてきれいになって美人さん度がアップ♡!

パグのしゅうくん♤

しゅうくんも、たくさんアンダーコートが抜けました!

どんな仕草も可愛くてめちゃめちゃ癒されました(*^_^*)♡

キャバリアのりくちゃん♡

今回も揃える程度のカット^_^

りくちゃんのトリミング中は、時間の流れ方がゆっくりになっている気がします^^笑

チワワのなおちゃん♡

お久しぶりに全身カットでご来店~(*^_^*)

とっても頑張ってくれて良い子ちゃんでした♡!

チワワのククルくん♤

ククルくんもイメチェン☆更に小さくなりましたー^^

ロングコートも短いスタイルのククルくんもどっちも可愛すぎます♡笑

ダップーの福丸くん♤

冬の間、伸ばしたいた毛をカットしてさっぱり^^

お利口さんに頑張ってくれました(^^)/

 

201504
23

Kai、Anko、Maruo&Jigen、Riki、Coron

小林です^^

更新遅れまくりで申し訳ございません(;;)

時間の空いた隙にちょびっとですが、4月にトリミングした

わんこたちご紹介しますね!!☆☆

柴犬の開くん♤

抜け毛がたっくさん抜けました!!

どの作業も良い子ちゃんの開くん☆いつもありがとー^^

トイプードルのあんこくん♤

今回も短めにカット!

優しいお顔で可愛いあんこくん♡癒しです~~(*^_^*)

柴犬のマルオくん♤

Mシュナの次元くん♤

いつも郡山からわざわざ来てくれるコンビ(^o^)

どちらも協力的で良い子ちゃんたちです!また来月お待ちしてます☆

スピッツのりきくん♤

トリミングしたら、真っ白ふわふわもこもこに~~(>_<)♡♡

ずっと触っていたいくらい触り心地バツグンです☆

MIXのコロンちゃん♡

体は短めにカットして、お耳はふんわり残しました☆

お久しぶりでしたがとっても良い子ちゃんでした♡

201504
16

Banbi、Tiro、Momo、Sakura、Kinako、Harry、Karupin、Ran、Roll、May、Aloma、Noa、Hinata、Shuwacci、Muku、Kukuru、Toto、Potarou、Choco、Purin

こんにちは金道です^^

更新が遅れてすみません(>_<)

トリミングに来てくれたワンちゃん達の紹介です☆

シェルティーのバンビちゃん☆

可愛いバンビちゃんはいつもいい子で協力的です♡

サラサラで触り心地とってもいい!!

チワワのチロ君☆

いつもどおりのツルッとカット^^

ニッコリお顔が可愛い♡

シュナウザーのモモちゃん☆

みじかーくカットでスッキリです!!

苦手な足の作業も我慢してお利口さんでした^^

コーギーのさくらちゃん☆

シャンプーとっても大人しくていい子さんでした(^^)/

カメラ目線で可愛いく撮れましたー♡

プードルのきなこちゃん☆

可愛いお顔のきなこちゃんにとっても癒されました♡

ピンクのバンダナも似合ってて可愛い(*^_^*)

コーギーのハリー君☆

シャンプーでぴかぴかサラサラになりました^^

苦手な爪切り頑張ってくれました(^^)/ありがとう☆

シーズーのカルピンちゃん☆

伸びていた毛を短くツルッとカットです^^

今回もお利口さんでした(^^)/

柴のランちゃん☆

いつもカメラ目線で可愛いランちゃん^^

シャンプーもお泊まりも良い子です(*^_^*)

プードルのロールちゃん☆

優しいお顔のロールちゃん♡今回はお耳を短くカットしました^^

なんでも似合って可愛い(*^_^*)

ダックスのメイちゃん☆

フレンドリーなメイちゃん^^

シャンプーもお利口さんですぐに終われました(^^)/

バンダナもばっちり似合って可愛い!!

プードルのアロマちゃん☆

伸ばしてたお耳を短くカット!

長いお耳も短いお耳もどっちも可愛いアロマちゃん♡

チワプーのノアちゃん☆

ちぃちゃんの姉妹のノアちゃん♡

カットも頑張ってくれましたー^^

ふわふわのお耳が可愛い(*^_^*)

シュナウザーのひなたちゃん☆

短くしてサッパリしました^^

お迎え待ちもお利口さんです(^^)/

プードルのしゅわっち君☆

いつもお利口さんで協力的なしゅわっち君^^

今回もお耳ぺたーんカット!しゅわっち君にとっても似合います♡

プードルのオム君☆

オム君も短くキューピーちゃんカット!

桜のリボンも似合って可愛い♡

MIXのムクちゃん☆

どんなリボンも似合って可愛いムクちゃん^^

カットもお利口さん(^^)/

チワワのククル君☆

お泊まり中のシャンプーでサラサラになりました♡

可愛いククル君にいつも癒されました(*^_^*)

ポメラニアンのトト君☆

飾り毛カットでスッキリしました(^^)/

黄色いバンダナが似合って可愛い♡

MIXのぽたろう君☆

首周りが苦手だったぽたろう君ですが

今回はどこも嫌がらずお利口さんでした(*^_^*)

頑張ってくれてありがとう(^^)/

MIXのチョコ君☆

可愛いチョコ君に癒されました(*^_^*)

カメラ目線もバッチリ可愛いく撮れました!

シェルティーのプリンちゃん☆

毛量抜群のプリンちゃん^^

シャンプーでサラサラぴかぴかです♡

 

201504
13

Kojirou、Sakura、Live、Leo、Alto、Rii、Peco、Mini&Qoo、Mell、Cucu

小林です(^o^)/

ようやく桜もつぼみが大きくなってきました~☆

花見が楽しみです!!笑

3月にトリミングしたわんこたち紹介していきます^^

チワックスのこじろうくん♤

今回も飾り毛カットでさっぱり☆ミ

お手入れ後の撮影ではこんなにキラキラした可愛い写真が撮れました♡

ダックスのさくらちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした!

お泊まりもシャンプーもすっかり慣れっこちゃんです^^

ボーダーコリーのライヴくん♤

今回もお泊まり中のシャンプー^_^

いつでも甘えてくるライヴくん、本当に可愛い~~♡♡

ボーダーコリーのレオくん♤

毎月シャンプーしているレオくんですが、毎回

たくさん抜けます(^^)/毛量が豊富なレオくんの触り心地最高ですよ!

トイプードルのアルトくん♤

今回はかなり短めにカットしましたー^^

18日で2歳になるアルトくん…一足先に「おめでとう♡!」

ダックスのリーくん♤

お泊まり中のシャンプーでした☆

飾り毛カットしてスッキリしたね^^毛ヅヤがピカピカで素敵~~!!

トイプードルのMINIくん&クゥーちゃん♡

お泊まり中のトリミングでした☆!

MINIくんは真ん丸カット^^クゥーちゃんもお耳が伸びて可愛らしい^^

仲良しでいつもくっついて寝ています(*^_^*)

トイプードルのメルちゃん♡

もこもこでしたが、カットしていつものメルちゃんに戻りました^_^

お迎えを全身で喜ぶメルちゃん、可愛いです(*^_^*)

トイプードルのククちゃん♡

お泊まり中のトリミング(^o^)!

今回も短めにカットして可愛さアップ~~♫♫