201503
17

Chiffon、Puu、Koume、Kuri、Musashi、Fu-ta、Fukumaru、Ran、Moca、Yume&Miru、Mami、Momo、Angee、Chatarou、Maron、Coco、Taiyou&Ginjirou、Po-chan

続いて3月に入ってからのわんこたちのご紹介です^^

ダップーのシフォンくん♤

久しぶりの全身カットでだいぶスッキリしました!

すっかりお兄さんになって、トリミングも協力的で

私、感動しました☆すごいね~~♫ありがとうね^^

コーギーのプーちゃん♡

今回もいつも通り、全身の飾り毛カットー^^

お迎えを待っている間もとっても良い子ちゃんでした♡

コーギーの小梅ちゃん♡

つい何日か前にママになった小梅ちゃん(*^_^*)

頑張ったね!!今日、飼い主様から送られてきた子犬ちゃんのお写真を見て

スタッフみんなで「可愛い~!!」と悲鳴をあげました(笑)

どんなわんこに成長するのか楽しみですね^^小梅ちゃんお疲れ様☆

MIXのクリちゃん♡

ティンカーベルわんこのちいちゃんではないですよ~!笑

今回も短くして小ささアップなクリちゃん(*^_^*)

見た目と声のギャップに笑ってしまいました~♫

トイプードルのむさしくん♤

お顔は、飼い主さんがカットしたところに合わせて

短めに揃えました^^もこもこだったのでスッキリだね☆

シーズーのふーたくん♤

ふーたくんも少しトリミングが苦手でしたが、今では

すっかり受け入れてくれてどの作業もスムーズに進められます^^

なかなかカメラ目線をしてくれないのですがとっても可愛いお顔のふーたくんです♡

ダップーの福丸くん♤

シャンプーコースでお顔のみカットしました(^o^)

また暖かくなったら全身カットしようね☆

コーギーのランちゃん♡

お久しぶりに会えてとっても嬉しかった~~(^o^)/♡

相変わらず元気なランちゃんを見て笑顔になれました!!

ダックスのモカくん♤

お泊まり中のトリミングでしたー^_^

お泊まり中もトリミング中もとても良い子でした☆

ラブラドールのゆめちゃん♡

みるちゃん♡

どちらもシャンプーして黒光り☆☆

いつでも元気なコンビにパワーをもらいました(^^)/笑

トイプードルのまみちゃん♡

お久しぶりに来てくれました^^

相変わらずの癒しキャラ…♡送迎の車でもお利口さんでした☆

コーギーのアンジーちゃん♡

シャンプーしてサラサラになって触り心地最高~(^o^)

いつも協力的なアンジーちゃん、癒されます♡!

MIXの茶太郎くん♤

今回も全身短くカットしました~^^

真ん丸お目めに吸い込まれそうですね!笑

柴犬のマロンちゃん♡

今回もマロンちゃんの可愛い笑顔見せてくれました(*^_^*)

これからたくさん抜ける時期になりますね~^^

パピヨンのココちゃん♡

シャンプーしてサラサラになりました(*^_^*)

真っ赤なバンダナもよくお似合いでcute~♡

トイプードルのたいようくん♤

ぎんじろうくん♤

こちらのコンビもいつもの定番スタイル(^o^)b

苦手なカット頑張ってくれてありがとう☆

ラブラドールのぽーちゃん♡

ティンカーベル出身のわんこちゃんです^_^

ママのサリーに仕草までそっくり☆可愛かったぁ~~♡♡

201503
17

Tororo、Shell&Mell、Tia、Kuromame、Chiro、Dai、Sam、Panch、Hiro、Maron、Chocolat、Chocoro、Tirol、Pucci、Live、Leo

こんにちは☆小林です!

3月ももう中旬ですが、2月にトリミングに来てくれた

わんこたちを載せきれていませんでした~(;;)

お待ちいただいていた皆様すみませ~~ん…

溜めないように心がけます!!!笑

チワワのとろろちゃん♡

今回も苦手な爪切り頑張ってくれました^^

美人さんで優しいお顔のとろろちゃんにいつも癒されます♡

ダックスのシェルくん♤

ダックスのメルちゃん♡

今回もツルッと短くカット(*^_^*)

シェルくんメルちゃんの定番スタイルで、

どちらももう慣れっこです☆いつもお利口さ~~ん^^

トイプードルのティアちゃん♡

ティアちゃんもいつも通りのカットです^^

お耳もふんわりで女の子らしいわんこちゃん☆

ピンクのバンダナもよくお似合いですね(^^)/

ダックスのくろまめくん♤

今回は飾り毛をカットして、スッキリ~☆

骨太でかっこいいイケメンわんこです^^

ダックスのチロくん♤

5mmバリカンで伸びていた毛を短く^^

チロくんもいつも協力的~~!!ありがとうね~♡

シーズーの大くん♤

目やにがたくさん出ちゃうので、お顔周りはかなり

短くカットしています!お耳も目にかからないようにスッキリ^^

いつまでも元気な大くんで居てほしいなぁ~☆ミ

ダックスのサムくん♤

にこにこ笑顔で可愛い写真が撮れました~(*^_^*)

私のお気に入り写真に追加です…♡笑

いつもお利口さんにお泊まりしていてスタッフの癒しです^^

パピヨンのパンチくん♤

シャンプー中の気持ちよさそうなお顔を見ると、

なんだか嬉しくなります(*^_^*)♡

とっても協力的なのですぐに終了^^いつもありがとう♡

トイプードルのヒロくん♤

すっかり定番になった短いぺたんこお耳~(>ω<)

ヒロくんにとってもお似合いです!!

トイプードルのマロンちゃん♡

毛玉がとっても多かったので、ちょっと短めスタイル^^

何も嫌がらずめちゃめちゃ良い子に頑張ってくれます☆

マロンちゃんのキラキラスマイル可愛い~~~!!♡♡

トイプードルのショコラくん♤

ショコラくんも全身毛玉だったので短くカット(T_T)

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう^^

トイテリアのチロルくん♤

今回もシャンプーコースとお尻カット(^o^)☆

いつも頑張ってくれて感動です(T_T)♡

珍しい犬種なので、触れあえる事が出来て幸せ~♫

コーギーのプッチくん♤

毎月来てくれていますが、毎回びっくりするくらいに

た~~くさん毛が抜けます!(笑)

すっかり慣れっこになってとっても良い子ちゃんでーす☆

ボーダーコリーのライヴくん♤

お泊まり中のシャンプーでした(^_^)

いつも喜んでティンカーベルに来てくれるライヴくんの

姿を見ると嬉しくて、ほっこりしちゃいます♡

ボーダーコリーのレオくん♤

苦手なシャンプーを終えて、「やっと終わった~!」と

言わんばかりのスマイル写真ですね(笑)

たくさん抜けてスッキリしたね^^また今月末お待ちしてます!

201503
16

Berry、Puma、Chokota、Maron、Reo、Teck、Mugi、Marin、Rauru、Noro、Siro、

こんにちは!金道です★

今日はポカポカひなたぼっこ日和で

ティンカーベルわんこもとっても気持ちよさそうです(>_<)

*********

柴のベリー君★

だいぶ毛が抜けてスッキリしました(^^)/

とってもおりこうさんで可愛くポーズもしてくれました♡

ダックスのプーマ君★

初めましてですがフレンドリーでいい子(^^)/

飾り毛カットでスッキリです^^

やさしいお顔で癒されました(*^_^*)

MIXのちょこた君★

今回もシャンプーコースでさらさらです♡

いつも協力的なのですぐに終われました(*^_^*)

またお待ちしてます☆

ポメラニアンのマロン君★

飾り毛カットでスッキリマロン君!

フレンドリーでとっても可愛い子です♡

コーギーのレオ君★

レオ君も協力的なのでいつも助かってます^^

今回もシャンプーコースで白くサラサラになったね☆

MIXのテックちゃん☆

苦手だったドライヤーもだいぶ慣れたみたいで

いつもがんばってます(>_<)

お迎えが来たときは全力で喜んで可愛い♡

MIXのむぎ君★

長かったお耳を短く切ってイメチェンです!

どちらも似合ってて可愛いむぎ君(*^_^*)

いつもお利口さんです^^

ポメラニアンのマリンちゃん☆

伸びてた毛を短くスッキリしました(>_<)

マリンちゃんもとってもお利口さんなのでいつも助かってます^^

バンダナが似合ってて可愛い♡

プードルのラウル君★

お泊まり中のカットでした^^

初めましてで少し怖がってたラウルくんでしたが

お泊まりもカットも頑張ってくれました(>_<)

プードルのノロちゃん☆

トリミングが苦手なノロちゃんですが

今回も頑張ってくれました(*^_^*)

最後もばっちりカメラ目線で可愛い♡

ポメラニアンのシロ君★

久しぶりだったシロ君今回もとってもいい子~^^

伸びてた毛をカットしてスッキリです(*^_^*)

また来てね(^^)/

 

201502
20

Anko、Im、Chiko、Kai、Ran、Leo、Maro、Momo、Hop

こんにちは☆小林です^^

ティンカーベルわんこのサリーちゃんが、2/5に出産しました♡

子犬ちゃんたちも、順調に成長していてむくむく~~(≧ω≦)

目も開き始めてどんどん可愛さが増していきます♫

(※写真は2/8のなので、今はもっと大きくなってます☆)

***************

トイプードルのあんこくん♤

今回は全身揃える程度のカットで、いつもよりふんわり^_^

どんなカットも似合っちゃうあんこくんです♡

ダックスのアイムくん♤

シャンプーコースでふわふわになりました~(^^)/

とっても可愛いお顔に癒されました♩

MIXのちこちゃん♡

お久しぶりで毛玉が多かったので全身短くカット^^

苦手な足の作業も頑張ってくれました☆

トイプードルのカイくん♤

2回目の全身カットもとってもお利口さんでした^^♡

アプリコットって優しい毛色なので、大好きです(^ω^)

柴犬のランちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした!!

ティンカーベルのfacebookにランちゃんのオフショット出てます♡笑

可愛いのでぜひチェックして下さいね~~♫

柴犬のレオくん♤

まだまだ冬なのに、レオくんは夏毛になってしまうくらい

た~~くさん抜けました(^^;)寒くないのかなぁ~??

チワワのマロくん♤

今回も部分カットですっきり~^^

大きいお目めに吸い込まれてしまいそう(>_<)♡

ダックスのモモちゃん♡

初めてのご来店でしたがとっても良い子ちゃんでした(*^_^*)

もこもこだった毛を短くカットしてサッパリしました☆

シェルティのホップちゃん♡

1ヵ月に2回ほど来てくれているので、いつもきれい~☆

お手入れ終了後の写真撮影もいつも一発OKです(^_-)♡

201502
19

Kojirou、Mon、Betty、Jigen、Kino、Ran、Tiara、Tarokiti、Akari、Pero&Pooh、Koron、Muku

こんにちわ金道です(^^)/

ワンちゃんの紹介していきまーす☻

ポメラニアンの小次郎くん★

はじめましての小次郎くんでしたがとっても頑張ってくれました^^

全身フェルト状だったので短くリセット!(>_<)

小さくて可愛い小次郎くんでしたー♡

プードルのモン君★

ふんわりお耳が似合ってかわいいモン君♡

バンダナをつけてかわいいカメラ目線をくれましたー(*^_^*)

プードルのべティちゃん☆

お利口さんなベティちゃんでいつも助かってます!

オレンジのバンダナがとっても似合ってて可愛い(^^)

最後もばっちりカメラ目線くれましたー(*^_^*)

シュナウザーの次元くん☆

今回はお泊まり中のトリミングでした^^

いつも通り短くカット(^^)/

お泊まりもトリミングも頑張ってくれました(>_<)

シュナウザーのキノ君★

毛玉多めだったので短めカットです(>_<)

優しいお顔でかわいいキノ君今回もお利口さん♡

コーギーのランちゃん☆

爪切り苦手なランちゃんでしたが我慢してくれて

頑張ってくれましたー(>_<)シャンプーでぴかぴかサラサラです!♪

プードルのティアラ君☆

久しぶりのティアラちゃん^^今回はお顔は短めに

カットしました(*^_^*)優しいお顔でとってもフレンドリー♪

いつも癒されます!!

ヨーキーのタロ吉君★

今回はシュナカットに挑戦(>_<)

どんなカットもとっても似合います!!

カット中もおりこうさん♪

柴のあかりちゃん☆

お泊まり中のシャンプーです!!

まだ子犬ちゃんですがとっても頑張りました(^^)/

あかりちゃんお疲れさま~♪

チワワのペロちゃん☆

パピヨンのプーちゃん☆

お泊まりもシャンプーもいつもおりこうさん!!

可愛いコンビで癒されます(*^_^*)月末のお泊まりもお待ちしてます(^^)

ポメラニアンのコロン君★

今回も豆柴カット♪ モコモコでしたがスッキリカット!(*^_^*)

可愛いコロン君です(^^)/また来てねー☆

コーギーのムクくん★

久しぶりのご来店♪たくさん抜けてスッキリしたね(^^)/

ご褒美のおやつも美味しそうに食べていましたー♡

 

201502
09

Kirara、Choco、Mell、Shuwacci、Noir、Goma、Hana&Uni&Shisyamo&Chico、Rion

続いて今月トリミングに来てくれたわんこたち♡

(2月より写真のサイズ大きくしました~^^)

ダックスのキララちゃん♡

今回も、もやもや飾り毛をすっきりカット^^

ピンクのリボンがとってもよくお似合いで可愛い~♡

MIXのちょこくん♤

お泊まり中のトリミングでした☆

いつでも優しいお顔のちょこくん…癒しですね(*^_^*)♡♡

トイプードルのメルちゃん♡

メルちゃんもほぼ毎月トリミングに来てくれています♫

最近はトリミングが終わると甘えん坊さんに変身しちゃいます♡笑

トイプードルのしゅわっちくん♤

今回もお耳はツルッと短くしました~(^o^)/

毛玉になりやすい毛質なので全体的に短めにカットしてます☆

スコッチのノアールくん♤

真っ黒なお顔からちょろっと出ているべろが可愛い~♡!

みんなに愛されていて幸せわんこなノアールくんです^^

コッカプーのごまくん♤

今回は短めにカットしました(^_^)

さらさらふわふわになって触り心地バツグン~☆

ヨーキーのはなちゃん♡

うにちゃん♡

ちこちゃん♡

ししゃもくん♤

はなちゃんがママで、うにちゃん&ちこちゃん&ししゃもくんは兄姉です^_^

みんなとっても良い子ちゃん☆女の子組はお耳を長~く!

ししゃもくんはお耳は短く!みんな似合っていて可愛いですね(*^_^*)

トイプードルのリオンくん♤

半年ぶりのカットだったのでだいぶもこもこでした~^^;

短めにカットしてすっきり!!またきてね~♫

201502
09

Pucci、Kumako&Chobi、Tiara&Karen&Moca、Luisa

こんにちは☆小林です☺

先月トリミングしたわんこたち、ご紹介しちゃいます^^

コーギーのプッチくん♤

毎月来てくれていますが、毎回抜け毛たくさん(^o^)

いつもどの作業もとっても良い子ちゃんです☆

トイプードルのくまこちゃん♡

チワプーのちょびちゃん♡

どちらも半年ぶりだったので、短~~くカット^^

モヒカンカットですが女の子ちゃんたちです♡笑

ダックスのティアラちゃん&モカちゃん&カレンちゃん♡

お泊まり中のトリミングでした~(^^)

仲良し親子なのでいつでも一緒♫また3月お待ちしてます!

エアデールのルイサちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした^_^

いつでも元気いっぱい!笑顔になれちゃいます~☺♡

201501
27

Birdy、Ran、Alto、Rin&Ran、Nana

こんにちは^^小林です!

ティンカーベルわんこで、白柴の” 小梅ちゃん” (*^_^*)♡

生後5ヵ月になりました☆もこもこで触り心地バツグン~~♫

お座り・伏せ・お手もすぐにマスターして天才!!笑

カメラ目線もしてくれて、いつも可愛い写真が撮れちゃいます♡♡

毎日、私たちスタッフを癒してくれる小梅ちゃん^^

お店の中で看板犬をしていたり、外で日向ぼっこしているので会いに来て下さいね!

**************

ゴールデンのバーディーくん♤

初めましてでしたが、とっても協力的で良い子ちゃんでしたー^^

男の子らしくかっこ良いバーディーくんでした☆

柴犬のランちゃん♡

9日間のお泊まり中のシャンプーでした^_^

会うたびに、ママのはなにそっくりになっていってびっくり~☆

トイプードルのアルトくん♤

いつもは全体的に短めにカットしていますが、今回は私好みの

ふんわりカットにしました(*^_^*)何でも似合っちゃうアルトくんです♡

トイプードルのリンちゃん&ランちゃん♡

今回もどちらも短めにスッキリカットしました(^^)/

お迎え待ちの間も仲良くくっついていて可愛かった~~♡♡

ウエスティのナナちゃん♡

約5ヵ月ぶりのトリミングでスッキリしました~(*^_^*)

真っ白さらさら!!優しいお顔のナナちゃんに癒されました♡

201501
23

Pun、Hana、Jill、Tororo、Coco、Muu、Nana、Momo

こんにちは☆小林です^^

今日も雪が降ったり止んだり…寒いですね~(;;)

皆様もわんこもお気をつけ下さい!!

トイプードルのプンくん♤

モヒカンカットを目指して伸ばし中です(*^_^*)

いつでも優しいお顔のプンくん♡可愛い~~~♫

トイプードルのはなちゃん♡

お泊まり中のトリミングでした^^/

少しずつ、トリミングに慣れていけるといいね☆

会津に来た時はまた遊びに来てね~(^o^)

ゴールデンのジルくん♤

とっても立派でかっこいいジルくん(^_^)☆

見ての通り、力も強くて元気いっぱいです!

また3月にお待ちしておりま~~す♡

チワワのとろろちゃん♡

赤いバンダナがとってもお似合い~(*^_^*)

苦手な爪切り、ちょっとずつ克服していこうね☆

コーギーのココくん♤

シャンプーしてサラサラになりました~~^^

抜け毛もたくさん抜けてすっきりだね☆

チワワのむうくん♤

お泊まり中のトリミングでした!可愛いお顔のむうくんですが、

トリミングが大の苦手(>_<)なのでどの作業も優しく優しく褒めながら☆

そうすると許してくれます^^前回出来なかったところが出来るように

なると気持ちが伝わっているみたいで嬉しい!一緒に頑張ろうね^^♡

チワワのななちゃん♡

とってもちびっこのななちゃん(*^_^*)

いつの間にか生後半年過ぎていました!こうして成長を

見ることが出来て幸せです♡!トリミングもとても良い子で~す♫

柴犬のモモちゃん♡

今回もたくさん抜けて、すっきりしたね~~(^o^)

モモちゃんの優しさがお顔に出ているこの写真お気に入りです♡

201501
21

Sakura、Kota、Mugi、Tubu、Alto、Bobby&Koko、Ansyu、May、

こんにちわ、金道です(^^)/

ワンちゃん達のご紹介です!!(*^_^*)

 

ダックスのさくらちゃん☆

飾り毛カットでサッパリ!!

おしゃれな首輪をつけてもらって可愛いさくらちゃんです(*^_^*)

プードルのこた君★

今回はお顔だけカット^^

隣でシャンプーしていたごま君をずっと見つめて

可愛いこた君でしたーー(^^)/

MIXのむぎ君★

長いお耳が似合ってかわいいむぎ君(*^_^*)

いつもお利口さんで助かってます!

いつもありがとう(^^)/

MIXのつぶ君★

とっても大人しいつぶ君!!

シャンプーでピカピカさらさらです(^^)/

優しいお顔で癒されますー(*^_^*)

シュナウザーのアルト君★

今回もモヒカンカット!どんなカットも似合う

アルト君はいつもお利口さん(*^_^*)

カメラ目線もいつもバッチリ!☆

パグのボビー君☆

パグのココちゃん☆

どちらもびっくりするほど大人しくて

良い子さんでしたー(*^_^*)

カット後はおもちゃで遊んでる姿が

とってもかわいかったです!^^

おもわず写真撮影しましたー(^^)/

フラットのアンシュ君★

いつもどうりシャンプーして更にピカピカ!

毎回おしゃれなリードとカラーでかっこいいアンシュ君(^^)/

またお待ちしてまーす(*^_^*)

ゴールデンのメイちゃん☆

フレンドリーで可愛いメイちゃん^^

テーブルに乗りたいっ!アピールがいつ見ても可愛い(>_<)

シャンプー中もとってもお利口さんですー^^