201502
20

Anko、Im、Chiko、Kai、Ran、Leo、Maro、Momo、Hop

こんにちは☆小林です^^

ティンカーベルわんこのサリーちゃんが、2/5に出産しました♡

子犬ちゃんたちも、順調に成長していてむくむく~~(≧ω≦)

目も開き始めてどんどん可愛さが増していきます♫

(※写真は2/8のなので、今はもっと大きくなってます☆)

***************

トイプードルのあんこくん♤

今回は全身揃える程度のカットで、いつもよりふんわり^_^

どんなカットも似合っちゃうあんこくんです♡

ダックスのアイムくん♤

シャンプーコースでふわふわになりました~(^^)/

とっても可愛いお顔に癒されました♩

MIXのちこちゃん♡

お久しぶりで毛玉が多かったので全身短くカット^^

苦手な足の作業も頑張ってくれました☆

トイプードルのカイくん♤

2回目の全身カットもとってもお利口さんでした^^♡

アプリコットって優しい毛色なので、大好きです(^ω^)

柴犬のランちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした!!

ティンカーベルのfacebookにランちゃんのオフショット出てます♡笑

可愛いのでぜひチェックして下さいね~~♫

柴犬のレオくん♤

まだまだ冬なのに、レオくんは夏毛になってしまうくらい

た~~くさん抜けました(^^;)寒くないのかなぁ~??

チワワのマロくん♤

今回も部分カットですっきり~^^

大きいお目めに吸い込まれてしまいそう(>_<)♡

ダックスのモモちゃん♡

初めてのご来店でしたがとっても良い子ちゃんでした(*^_^*)

もこもこだった毛を短くカットしてサッパリしました☆

シェルティのホップちゃん♡

1ヵ月に2回ほど来てくれているので、いつもきれい~☆

お手入れ終了後の写真撮影もいつも一発OKです(^_-)♡

201410
10

☆柴犬の子犬ちゃんの飼い主様、募集中☆

柴犬の子犬ちゃんたちの新しい飼い主様を募集しております☆

お気軽にお問い合わせください^^見学も可能です~\(^o^)/

柴犬 2014.8/21生まれ 白:女の子3匹

柴犬 2014.9/13生まれ 黒:男の子1匹・女の子2匹 赤:女の子1匹

どの子もとってもフレンドリーで良い子!元気いっぱいですよ~☆

201307
03

ウエスティ、柴犬、ラブラドールの子犬飼い主様募集中☆

とっても可愛い子犬ちゃんたちのご紹介!

ウエストハイランドホワイトテリア(通称ウエスティ)

2013.5.1生まれ男の子1匹、女の子1匹

あまり見かけない犬種ですが、真っ白な毛色に真っ黒な目とお鼻がとっても可愛い2匹です^^お散歩で一緒に歩いてたら目立ちますね♪

柴犬

2013.5.28生まれ女の子1匹

2匹のうち1匹は飼い主様決まりました!とってもムクムクで可愛い!両親共にフレンドリーな性格で優しい子です。きっと美人さんになりますよ^^

ラブラドールレトリバー

2013.6.12生まれ女の子と男の子4匹

7匹生まれました^^3匹は飼い主様決まりました!

こちらも両親共に穏やかでおっとり、優しいパパママから生まれました。とっても可愛い子たちです^^

見学OKですのでお気軽にご連絡下さいませ♪TEL0242-32-9880

 

 

 

 

201306
05

柴の子犬産まれました☆

ティンカーベルわんこの柴犬はなちゃんが5月28日に子犬を2頭、出産しました~☆

どちらも女の子です^^日に日に成長して大きくなっております!

まだ目も開いていませんがムクムクでとっても可愛い~♪

あと2週間後には見学が可能になりますので、皆様ぜひいらっしゃって下さい☆

 

 

201202
12

初めてのシャンプー☆

ラブラドールの子犬ちゃん☆

名前はSally(サリー)

1月3日生まれの女の子

初めてのシャンプーも怖がる様子もなく、良い子でした^^

シャンプーして、ふわふわもこもこ良い匂い~☆

実は、2月10日にティンカーベル仲間入りしました\(^^)/

毎日私たちをメロメロにさせるSally!

仕草の一つ一つが可愛すぎてため息しか出ませ~ん(*^^*)

是非!是非!皆様会いにお越し下さいませ☆

201010
22

柴犬のパピー

10月11日に誕生したなっちゃんの仔犬4匹

もう茶色のメス、オスは予約が入っております☆

黒のオス、茶色のメスは飼い主様募集中☆

まだ譲渡は出来ませんが、気になる方は是非見学にお越し下さいませ!

めちゃめちゃ可愛いですよ(*´ω`*)

201010
03

らんまる君

皆様、コリーの仔犬ちゃんて見たことありますか???

私、成犬のコリーには昔触った事ありますがここ最近は全くない!

とても有名な犬種ですが飼ってる方って少ないですよね(´・ω・`)

でもついに!本日ご対面~(*´ω`*)

生後3ヶ月のらんまる君ですよ~☆

とっても賢そうな顔つき!足も太くて立派!

すごく可愛くてふわふわ毛でおっとなしい子でした*:.。☆..。.(´∀`人

らんまる君の成長が楽しみですね!

200912
10

こんにちは!

すっごく良いお天気です!先程るなのトレーニングしました~☆

大きくなったの分かります??^^今月19日で5ヶ月です☆

尻尾ちぎれそうなくらい振っております( *´艸)

早く雪積もって庭で一緒に遊びたいなぁ☆

200911
29

こんにちは!

 るなちゃん奥歯の乳歯抜けました~(*≧з≦)

一緒におもちゃで遊んだ後、口をクチャクチャしていたるな。ペッと吐き出した物を見たら!やっと見れたるなの乳歯~☆

私が持つ物はなんでもおやつと思っているらしく、お座り待機中^^;

どんどん大人になっていくるな、毎日メロメロ~(*^^*)

是非、見学に来て下さい☆

200910
16

こんにちは!

ラブラドールのるな載せます^^

少し大人っぽくなりました~(*≧V≦)

おやつのグリニーズガムを上手に噛み噛み中♪ちゃんと前足で押さえてるんですよ^^

10分くらいで完食するようになりました^^;食欲旺盛!さすがラブラドールです☆

本当に可愛くて優しくてやんちゃで…メロメロです(*^v^*)このままるなの成長を見ていたいです。でも飼い主さんも決まって欲しいです。複雑(;;)お嫁に出すまで可愛がります☆

是非是非!遊びに来て下さいね~♪