201302
03

プーちゃん、ククちゃん、くま君

こんにちは!小林です!

昨日から今日までお泊まりに来ていたロットワイラーのブル君!

ブル君、とっっても良い子なんですよ~☆

筋肉ムキムキで格好いい~\(^O^)/久しぶりに会えて嬉しかったです^^

*****

今日シャンプーしたコーギーのプーちゃん!

相変わらずとっても美人さ~ん(*^^*)

苦手な爪切りも毎回良く頑張ってくれています!

そんなプーちゃんの首輪、うちの歴代のリボンたちがついているんです☆

こんな綺麗に残っていると嬉しいです♪ピンクがお似合いなプーちゃん、今回もピンクのリボンにしました^^

トイプードルのククちゃん!先月お泊まりに来てくれたククちゃん、今日はシャンプーでした!

少し怖がっている様子でしたが、徐々に慣れていってくれました^^

お迎えを待っている間もお店のサークルで静かに待っていてとっても良い子でした☆

MIXのくま君!お泊まり中のシャンプーでした^^

12月に全身短くカットしたので今回はシャンプーコース!

お泊まりもシャンプーも良い子のくま君☆お疲れ様!

201205
19

ポン太郎君

今日からお泊まり中のポメラニアンのポン太郎君!

ちょこんと座っていて可愛いポン太郎君☆

お部屋を通るたび、癒されます♪

明日までのお泊まり頑張ろうね\(^O^)/

201205
01

マロン君、マロ君

こんにちは!板橋です!

今日から5月ですね!暖かい日が続きますね~♪春ですね~☆

今日トリミングしたポメラニアンのマロン君

いつもニコニコ笑顔でみんなにフレンドリーです^^とっても可愛い男の子!

シャンプーもドライヤーもとってもお利口さんでした☆また来てね!

こちらはお泊まり中のダックスマロ君!

いつも親子3頭でお泊まりに来てくれます!朝・夕と運動場で仲良く自由運動しています♪

おやつをあげようとしたら、こんなに可愛いポーズをしてくれました\(^O^)/

 

 

201202
08

お散歩中☆ヒュー君

こんにちは!佐藤です!

2週間の長期お泊まり中!パピヨン、ヒュー君

最初はご飯もちょびっとしか食べなかったヒュー君ですが、今ではご飯をあげるとペロっと完食☆

お散歩も楽しみにしているようで、お庭を楽しそうに歩く姿がとっても可愛い\(^^)/

もう少しで飼い主さんに会えるから、お泊まり頑張ろうね(*^^*)

201201
04

お泊まりワンコ②

ダックスのジョルシェル君も年末からお泊まり中です☆

ささみ巻きガムを目の前にして固まる2頭^^

シェル君、我慢できず…^^

ジョル君ずっと待てしてます♪

明日トリミングしてお帰りです!頑張ろう!

201201
04

お泊まりワンコ!

バーニーズマウンテンドッグが3頭もお泊まりしていました^^

とっても可愛い3頭をご紹介☆

ワンにゃんクリニックさんのてまりちゃん☆いつも「遊ぼ!遊ぼ!」と誘ってきます^^

雪の中、とっても楽しそう\(^O^)/

こちらは昨日シャンプーしたベガ君^^一番大きいバーニーズでした!

最後は常連さんの大五郎君!毛が短いタイプでとってもお手入れしやすい子です☆

みんなすごく可愛い子でした(*^^*)/

***

こちらは昨日から1泊していたダックスのあみんちゃん^^可愛いー♪

食欲もあって元気いっぱい!飼い主さんと会えて嬉しそうに帰って行きました!

201201
04

ベルちゃん

お泊まり常連さんのドーベルマンのベルちゃん!

とっても人懐こくて可愛い~☆

お泊まり中も元気いっぱいでした!また来てね~♪

201201
02

庭で駆けまわる!

ティンカーベルにはひろーい庭があります!

フレブルのフレンちゃんは庭で走ったり匂いをかいだり…楽しそう!

ルルも雪玉で遊んでなかなか戻ってきません^^;

楽しそうなわんこを見ると嬉しいです~☆

201112
19

コーギー×テリア

こんにちは!佐藤です!

昨日から1泊していたコーギーとテリアMix☆

くりくりお目目で私たちをメロメロにさせたひなちゃん~\(^^)/

上手にお泊まり出来てとってもおりこうさんでした^^

店内でご家族を待っている間も私たちに甘える姿…可愛い!

また会津に来てね!!

201111
18

コーギー親子

こんにちは!佐藤です

昨日今日とお泊まりしてくれたコーギー親子!

ママの幸ちゃん(左)はティンカーベル出身のコーギー☆

5頭のお母さんです^^

とっても大人しくて仲良しの2頭^^

コーギーたちに囲まれて私幸せ~☆