201204
30

ケーキ?

こんにちは!板橋です!

先日、またまたお祝いのプレゼント頂いちゃいました(*^^*)

ケーキの形をしたタオルなんですー♪可愛いですよね\(^O^)/

太郎君の飼い主さんかた頂きました☆ありがとうございました^^

またお店に遊びに来て下さいねー♪太郎君もご一緒に・・・\(^^)/

201204
15

時計とCD☆

こんにちは!板橋です

またしてもこんなに素敵なプレゼント頂いちゃいました\(^O^)/

可愛い時計とCD♪

ジョルシェル君ママさんから頂きました^^ピンク大好きなので嬉しいです!ありがとうございます!

私もお返しにジョルシェル君ママさんの大好きな

るなちゃん載せちゃいます(笑)\(^^)/

これはSally!

どちらも可愛い\(^O^)/

201111
10

ランチ&ルル

こんにちは!佐藤です^^

秋らしいお天気になりましたね^^/

昨日お休み頂いたので犬たちとお出かけ!

喜多方の河原にて、ランチさんと遊び

坂下の公園ではルルと遊びました\(^^)/

もう紅葉って終わっているのですね(;;)落ち葉だらけでルルの毛に絡みついておりました^^;

とっても気持ちの良いお天気で、癒されました☆

201108
05

ルル、トリミング!

こんにちは!佐藤です~

うちのルルを1ヶ月半ぶりにトリミングしました~!

もじゃもじゃです^^;雨の日以外は店の庭を駆け回っているので白い毛が灰色になります(笑)

カット後!あまり変わらないですね^^;決して好きではないトリミングをずっと立って頑張ってくれてます(;;)

子犬の頃はハサミの音に怖がっていたのにいつの間にか慣れてくれてました。我が子は成長しております~(;;)

最後はいつも伏せて寝ようとします^^;お疲れ様~

201107
14

ルルも泳ぐ!

12日、猪苗代湖へ行きました☆

こちらうちのルルです☆

ルルは大好きなランチさんを追い掛け、上手に泳げるようになりましたよー\(^O^)/

けっこう遠くまで一緒に泳いでます!ランチはひたすらおもちゃをレトリーブ^^

珍しくお天気快晴ですー^^

最初はこんな感じでランチを待ち伏せしておもちゃを奪ってました。

パワースポットの猪苗代湖☆来月は私も泳ぎます\(^O^)/

201106
23

紫陽花

ルルと公園で遊んでいたら綺麗に咲いてる紫陽花が\(^^)/

存在感がありますね!綺麗~☆

ルルの大事なたまごちゃん^^;

とってもお気に入りでずっとくわえて走り回ってました~!

ランチさん^^

毎週のように河原へ!この日はずっごく浅くてランチの足がついちゃってましたが、ランチは水に入れることが

好きみたいでずっーとチャプチャプしてました(*^^*)

犬の笑顔、本当に癒しですね!

201105
18

どろんこ!

こんにちは!佐藤です!

昨日お休みを頂いて犬たちと河原へ行ってきました!

ルルも泳ぐのか心配でしたが、ランチさんの後を追ってダイブ!泳いでおりました~!

ルルも泳げる事に感動しましたが、帰ってきた我が子はどっろどろ~(;;)/シャンプー決定!

二人ともとっても楽しそうで見てるこちらも幸せです☆

201104
28

ルル

こんにちは!

だいぶもさっていたうちのルル

マズルにバリカンを入れてすっきりスタイル大好きな私^^

でも最近はテディベアカットにしようと頑張って伸ばしていたのです!バリカンかけずにずっと耐えていました~(;;)

でもでもルルはマズルがながーいのでムスタッシュ(鼻先だけふんわり)を作ってみようとハサミをとりました。

頬をすっきりさせるべく、バリカンをとりほっぺの毛をジョリジョリー

で、

出来上がったのがこちら

我慢出来ずにまた全体的にバリカンを入れていまいました(・・)/

あんなに頑張って伸ばしたのに(;;)

あぁぁぁ~(;;)

201101
08

お散歩コース

こんにちは!

毎日毎日とっても寒い会津!道路凍結していて車滑りますね~(´;ω;`)私の助手席にはいつもルルが乗っているので絶対絶対事故起こさないように注意してまーす!

さて、ティンカーベルにお泊まりに来るわんこはみんな道路でお散歩ではなく、敷地内のひろーい庭をお散歩してます^^

雪も積もってみんな嬉しそうにお散歩してますよ(*´ω`*)やっぱりわんこは雪が大好きなんですね~♪

ルルも大きいツララをくわえて走り回ってます(´・ω・`)/

そしてこちらは今月11日で3ヶ月になる柴の仔犬ちゃん*飼い主様募集中*

とってもとっても可愛い子です!綺麗な顔と容姿、性格もとってもフレンドリー^^

私たちもとっても可愛がっています(*´ω`*)なっちゃんママに似てとっても穏やかな子です~☆

201011
12

ドッグカフェ!

こんにちは^^

火曜日にルルと遊びに行ってきました☆

会津で唯一のドッグカフェK-Styleさん(*´ω`*)

ルルと仲良く遊んでくれたのはトリミング後のムーちゃん^^写真上手く撮れず切れちゃっていますが…すんごい可愛い( ´艸`)

可愛いグッズ、豊富なおやつも販売しておりとても楽しめました♪チーズケーキも美味しかった!

わんこをフリーに出来るのも魅力的です!ルルもおおはしゃぎで駆け回っていました^^;