201503
24

Nene、Chiko、Tororo、Noir、Wansuke、Mop、Peko、Sam

こんにちは!小林です^^

会津は、雪が降ったり止んだり…寒いです~(;_;)

早く会津も桜、咲かないかな~~(笑)

サモエドのねねちゃん♡

今回は抜け毛がた~~っぷりでだいぶスッキリしました^^

抜け毛で、小さいねねちゃん、作ってみたくなりますね(*^o^*)笑

ねねちゃんの可愛いオフショット、facebookにてご紹介してます☆

ヨーキーのチコちゃん♡

今回は全身揃える程度で、お顔は短くスッキリカットです♫

送迎の車の中でもとても良い子ちゃん(^^)/

ピンクのバンダナもお似合いで可愛いチコちゃんです♡

チワワのとろろちゃん♡

毎月来てくれているので、だいぶ慣れてきてくれました♫

飾り毛カットでさっぱり~~(*^_^*)☆☆また来月お待ちしてます!

スコッチのノアールくん♤

いつもお顔は短くカットしていましたが、今月から伸ばして

スコッチのカッコイイカットを目指し中です(^o^)!

どんなノアールくんになるのかわくわくしちゃいますね~~♩♡

柴犬のワン助くん♤

いつもストーブにくっついているようで、抜け毛がたくさん!笑

どの作業も全く嫌がらず協力的なワン助くん(^^)/

こう見えて11歳!!これからも元気に過ごそうね~~♫

トイプードルのモップちゃん♡

お久しぶりで毛玉ちゃんが多かったので少し短めカットです^^

モップちゃんも何も嫌がらず協力的なレディ(*^_^*)いつもありがとう♡

MIXのペコくん♤

生後4ヵ月の子犬ちゃんです(^o^)/

興味津々で遊び盛りのペコくん!初めてのお泊まりも上手に出来ました^_^

ダックスのサムくん♤

長期お泊まりでお帰りの時にシャンプーでサラサラ~☆

今頃、広~~いお庭で元気に走り回ってるんだろうなぁ(*^^*)♫

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする