201504
13

Kojirou、Sakura、Live、Leo、Alto、Rii、Peco、Mini&Qoo、Mell、Cucu

小林です(^o^)/

ようやく桜もつぼみが大きくなってきました~☆

花見が楽しみです!!笑

3月にトリミングしたわんこたち紹介していきます^^

チワックスのこじろうくん♤

今回も飾り毛カットでさっぱり☆ミ

お手入れ後の撮影ではこんなにキラキラした可愛い写真が撮れました♡

ダックスのさくらちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした!

お泊まりもシャンプーもすっかり慣れっこちゃんです^^

ボーダーコリーのライヴくん♤

今回もお泊まり中のシャンプー^_^

いつでも甘えてくるライヴくん、本当に可愛い~~♡♡

ボーダーコリーのレオくん♤

毎月シャンプーしているレオくんですが、毎回

たくさん抜けます(^^)/毛量が豊富なレオくんの触り心地最高ですよ!

トイプードルのアルトくん♤

今回はかなり短めにカットしましたー^^

18日で2歳になるアルトくん…一足先に「おめでとう♡!」

ダックスのリーくん♤

お泊まり中のシャンプーでした☆

飾り毛カットしてスッキリしたね^^毛ヅヤがピカピカで素敵~~!!

トイプードルのMINIくん&クゥーちゃん♡

お泊まり中のトリミングでした☆!

MINIくんは真ん丸カット^^クゥーちゃんもお耳が伸びて可愛らしい^^

仲良しでいつもくっついて寝ています(*^_^*)

トイプードルのメルちゃん♡

もこもこでしたが、カットしていつものメルちゃんに戻りました^_^

お迎えを全身で喜ぶメルちゃん、可愛いです(*^_^*)

トイプードルのククちゃん♡

お泊まり中のトリミング(^o^)!

今回も短めにカットして可愛さアップ~~♫♫

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする