201504
23

Kai、Anko、Maruo&Jigen、Riki、Coron

小林です^^

更新遅れまくりで申し訳ございません(;;)

時間の空いた隙にちょびっとですが、4月にトリミングした

わんこたちご紹介しますね!!☆☆

柴犬の開くん♤

抜け毛がたっくさん抜けました!!

どの作業も良い子ちゃんの開くん☆いつもありがとー^^

トイプードルのあんこくん♤

今回も短めにカット!

優しいお顔で可愛いあんこくん♡癒しです~~(*^_^*)

柴犬のマルオくん♤

Mシュナの次元くん♤

いつも郡山からわざわざ来てくれるコンビ(^o^)

どちらも協力的で良い子ちゃんたちです!また来月お待ちしてます☆

スピッツのりきくん♤

トリミングしたら、真っ白ふわふわもこもこに~~(>_<)♡♡

ずっと触っていたいくらい触り心地バツグンです☆

MIXのコロンちゃん♡

体は短めにカットして、お耳はふんわり残しました☆

お久しぶりでしたがとっても良い子ちゃんでした♡

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする