201504
16

Banbi、Tiro、Momo、Sakura、Kinako、Harry、Karupin、Ran、Roll、May、Aloma、Noa、Hinata、Shuwacci、Muku、Kukuru、Toto、Potarou、Choco、Purin

こんにちは金道です^^

更新が遅れてすみません(>_<)

トリミングに来てくれたワンちゃん達の紹介です☆

シェルティーのバンビちゃん☆

可愛いバンビちゃんはいつもいい子で協力的です♡

サラサラで触り心地とってもいい!!

チワワのチロ君☆

いつもどおりのツルッとカット^^

ニッコリお顔が可愛い♡

シュナウザーのモモちゃん☆

みじかーくカットでスッキリです!!

苦手な足の作業も我慢してお利口さんでした^^

コーギーのさくらちゃん☆

シャンプーとっても大人しくていい子さんでした(^^)/

カメラ目線で可愛いく撮れましたー♡

プードルのきなこちゃん☆

可愛いお顔のきなこちゃんにとっても癒されました♡

ピンクのバンダナも似合ってて可愛い(*^_^*)

コーギーのハリー君☆

シャンプーでぴかぴかサラサラになりました^^

苦手な爪切り頑張ってくれました(^^)/ありがとう☆

シーズーのカルピンちゃん☆

伸びていた毛を短くツルッとカットです^^

今回もお利口さんでした(^^)/

柴のランちゃん☆

いつもカメラ目線で可愛いランちゃん^^

シャンプーもお泊まりも良い子です(*^_^*)

プードルのロールちゃん☆

優しいお顔のロールちゃん♡今回はお耳を短くカットしました^^

なんでも似合って可愛い(*^_^*)

ダックスのメイちゃん☆

フレンドリーなメイちゃん^^

シャンプーもお利口さんですぐに終われました(^^)/

バンダナもばっちり似合って可愛い!!

プードルのアロマちゃん☆

伸ばしてたお耳を短くカット!

長いお耳も短いお耳もどっちも可愛いアロマちゃん♡

チワプーのノアちゃん☆

ちぃちゃんの姉妹のノアちゃん♡

カットも頑張ってくれましたー^^

ふわふわのお耳が可愛い(*^_^*)

シュナウザーのひなたちゃん☆

短くしてサッパリしました^^

お迎え待ちもお利口さんです(^^)/

プードルのしゅわっち君☆

いつもお利口さんで協力的なしゅわっち君^^

今回もお耳ぺたーんカット!しゅわっち君にとっても似合います♡

プードルのオム君☆

オム君も短くキューピーちゃんカット!

桜のリボンも似合って可愛い♡

MIXのムクちゃん☆

どんなリボンも似合って可愛いムクちゃん^^

カットもお利口さん(^^)/

チワワのククル君☆

お泊まり中のシャンプーでサラサラになりました♡

可愛いククル君にいつも癒されました(*^_^*)

ポメラニアンのトト君☆

飾り毛カットでスッキリしました(^^)/

黄色いバンダナが似合って可愛い♡

MIXのぽたろう君☆

首周りが苦手だったぽたろう君ですが

今回はどこも嫌がらずお利口さんでした(*^_^*)

頑張ってくれてありがとう(^^)/

MIXのチョコ君☆

可愛いチョコ君に癒されました(*^_^*)

カメラ目線もバッチリ可愛いく撮れました!

シェルティーのプリンちゃん☆

毛量抜群のプリンちゃん^^

シャンプーでサラサラぴかぴかです♡

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする