201504
23

Momo、Chiffon、Azuki、Ginji、Azuki、Shuu、Riku、Nao、Cucuru、Fukumaru

チワワのモモちゃん♡

シャンプーコースでサラサラになりました^^

苦手な足の作業、頑張ってくれてありがとう☆

ダップーのシフォンくん♤

今回はシャンプーコースとお顔カット(^o^)

どの作業もとても良い子ちゃん♡協力的で助かります♫

サモエドの銀次くん♤

半年ぶりのご来店(^o^)抜け毛たくさんでスッキリだね☆

撮影中はご近所の皆さんに人気者になって、ご満悦そうでした(笑)

ラブラドゥードゥルのあずきちゃん♡

3ヵ月の訓練でお預かりしていましたが、この日お家に帰りました^^

シャンプーしてきれいになって美人さん度がアップ♡!

パグのしゅうくん♤

しゅうくんも、たくさんアンダーコートが抜けました!

どんな仕草も可愛くてめちゃめちゃ癒されました(*^_^*)♡

キャバリアのりくちゃん♡

今回も揃える程度のカット^_^

りくちゃんのトリミング中は、時間の流れ方がゆっくりになっている気がします^^笑

チワワのなおちゃん♡

お久しぶりに全身カットでご来店~(*^_^*)

とっても頑張ってくれて良い子ちゃんでした♡!

チワワのククルくん♤

ククルくんもイメチェン☆更に小さくなりましたー^^

ロングコートも短いスタイルのククルくんもどっちも可愛すぎます♡笑

ダップーの福丸くん♤

冬の間、伸ばしたいた毛をカットしてさっぱり^^

お利口さんに頑張ってくれました(^^)/

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする