201505
15

Noro、Riku、Coro、Run、Aloma、Choro&Choco、Dan、Chocota、Coco、Tsukune、Mell、Leon、Mon、Coro、Tia、Teck&Kotarou、Momo、Maru、Pucci、Coron、Bell、Nana

こんにちは☆小林です^^

だいぶ更新していませんでした…すみませ~ん(>_<)

先月のわんこたちご紹介しますね(^o^)/

トイプードルののろちゃん♡

お泊まり中のトリミングでしたー!

女の子らしい優しいお顔ののろちゃん、苦手なトリミング頑張ったね☆☆

シーズーのリクくん♤

今回もいつものリクくんスタイルです^^

次回は、トップの結んでいる毛をカラーリングかな!?楽しみにしてまーす(*^_^*)

カニヘンダックスのコロくん♤

短めに全身カットしました!

どの作業もとっても良い子ちゃん^_^またきてね♡

チワワのルンくん♤

いつも通りライオンカットでしたー(^o^)

ルンくんもとっても協力的☆あっという間に終了でした^^

トイプードルのアロマちゃん♡

今回はお顔を短めにということでスッキリスタイル☆

遊びとトリミングのスイッチの切り替えがとっても上手なgirlです♫

チワワのちょろくん♤

ダックスのちょこちゃん♡

仲良しコンビでシャンプーにご来店(*^o^*)

どちらも良い子ちゃんですぐに終了でした☆

元気いっぱいのコンビに癒されました~~♡

シーズーのダンくん♤

生後3ヵ月のパピーちゃんです(*^_^*)

初めてのお泊まりもトリミングも元気いっぱ~~い(^O^)またきてね☆!

チワックスのちょこたくん♤

短めに全身カットしましたよー(^^)/

マイペースなちょこたくん、めちゃめちゃ癒されます♡

パピヨンのココちゃん♡

お泊まり中のシャンプーでした!

お耳の飾り毛がとってもきれいですね(*^_^*)美人さ~~ん♡

シュナプーのつくねくん♤

冬の間はもこもこスタイルでしたが、暖かくなったのでいつもの

つくねくんに戻りました(^o^)だいぶさっぱりしたねー☆!

トイプードルのメルちゃん♡

毎月カットに来てくれているので、どの作業も慣れっこ♡

あっという間に終了です^^メルちゃんいつもありがとうね~☆

Mプードルのレオンくん♤

今回は、ピーナッツカットでお口の丸さを強調しました^^

お目めの周りも短くなってお手入れしやすくなりますね☆

トイプードルのモンくん♤

相変わらずベビーフェイスで可愛いモンくん(*^_^*)

トリミングもとってもおりこうさんです♫

フレブルのコロちゃん♡

朝一番でのシャンプーだったので、朝日は差し込んでます(笑)

いつも良い子ちゃんなので30分くらいで終了です☆!

トイプードルのティアちゃん♡

THE 女の子フェイス(*^_^*)かわいこちゃんです♡

体型もちょうど良くなって、このままキープ出来るといいね^^

MIXのテックちゃん♡

トイプードルのこたろうくん♤

今回からテックちゃんの弟分こたろうくんが仲間入り♡!

どちらも良い子ちゃんでとっても癒されます(^o^)ノ

コーギーのプッチくん♤

月1で来てくれていますが、毎回抜け毛がすご~い!!

でもプッチ君が協力的なのであっという間に終わっちゃいます^^

ポメラニアンのコロンくん♤

相変わらず極小サイズのコロンくん!

カットして更に小さくなりました(^_-)☆

トイプードルのベルくん♤

約半年ぶりのトリミングで伸びていた毛をスッキリカット☆

これでベルくんご自慢の可愛いお顔が見えるね~~♡

トイプードルのナナちゃん♡

いつの間にかすっかりお姉さんになって、トリミングも

とっても協力的なナナちゃん(*^_^*)ありがとうね♫

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする