201505
26

Choco、Love&Mary、Luisa、Jin、Laim、Pun、Betty、Mini&Qoo、Rin&Ran、Kota、Harry、Azur、Hana&Uni、Noa、Alto、Pero、Kai、Popo、Mugi、Shiro、Coco、Muu、Chiko&Shisyamo、Mell、Choco、Ren、Madara

こんにちは☆小林です^^

5月にトリミングに来てくれたわんこ達、載せていきます☆

最近忙しくさせていただいてるので、なかなか更新出来ずすみません(;_;)

パピヨンのチョコくん♤

初めてのお泊まり&トリミングでご来店(^o^)

どちらもとっっても良い子ちゃんでした☆

ビションフリーゼのラヴくん♤

シェルティのメリーちゃん♡

デイサービス中のシャンプーでした(*^_^*)

とっても仲良しコンビで癒されました♡!

エアデールテリアのルイサちゃん♡

今回はお顔はかっこいいテリアカットです^^

協力的なルイサちゃん、ポーズもバッチリ!

ダックスのじんくん♤

お泊まり中のトリミングでした!

きれいな毛並みをばっさりカットしてスッキリしましたー♫

トイプードルのライムくん♤

遊びとトリミングのスイッチの切り替えがとても上手☆

カット中は常にうとうと…(*^_^*)ありがとう~~♡

トイプードルのプンくん♤

スッキリカットしてイケメンお顔が見えました(^_-)☆

プンくんもとっても良い子ちゃんでいつも助かってます!

トイプードルのベティちゃん♡

ボディはそのままで、お顔のみカットしました^^

ブーツカットラインも整えてもこもこでcute♡!

トイプードルのランちゃん♡

トイプードルのリンちゃん♡

だいぶお久しぶりのトリミングでもこもこでしたが、

カットして可愛い本来のお顔がこんにちは☆癒されるコンビです^^

トイプードルのこたくん♤

毛玉が多かったので全身リセットで短くしました!

どの作業も嫌がらずお利口さんなこたくんです☆

コーギーのアジュールくん♤

お兄ちゃんのアルフィーくんとご来店!

とっても仲良し兄弟です!サマーカットでスッキリ☆

ヨーキーのはなちゃん♡

ヨーキーのうにちゃん♡

短めにカットしてスッキリしました(*^_^*)

こちらも仲良し親子♡仕草がそっくりなんですよー^^

チワプーのノアちゃん♡

毛玉が出来やすい毛質なので、短めにカットしました☆

ノアちゃんもちいちゃんも “逆ダイエット作戦!” ですね!笑

Mシュナのアルトくん♤

お手入れしやすいように短めカットです☆

緊張しながらも毎回頑張ってくれています!

柴犬のペロくん♤

お久しぶりのシャンプーでさっぱりしたね☆

もふもふベッドでリラックスしていたペロくん^^また来月お待ちしてます♫

トイプードルのポポくん♤

毛量がとっても豊富でもこもこなポポくん(^o^)/

全体的にふんわりを残しつつ短めにカットしましたー☆

キャバプーのむぎくん♤

揃える程度にカットしました(^^)/

お口は真ん丸!良い子ちゃんで助かりました~~♫

ポメラニアンのシロくん♤

お久しぶりだったので、短めにハサミでカット^^

ホースドライヤーも怖がらずお利口さんでした☆

トイプードルのココくん♤

5ヵ月ぶりのトリミングで毛玉びっちりだったのでリセット!

もこもこカットでまた可愛くなろうね☆

チワワのむうくん♤

今回のトリミングは一度も怒らず終われました☆

カット終了後がめちゃめちゃ褒めて…^^これからも一緒に頑張ろうね☆

ヨーキーのちこちゃん♡

ヨーキーのししゃもくん♤

ちこちゃんは短めにカット、ししゃもくんは四肢をブーツカット☆

ハーブパックでツルツルピカピカで帰っていきましたよー♡

トイプードルのメルちゃん♡

メルちゃんもこのベッドがお気に入りみたいです(*^_^*)

トリミング後のお迎え待ちの間お利口さんでした☆

ダップーのチョコちゃん♡

チョコちゃんも毛玉びっちりだったのでリセット!

また可愛いカットが出来る日が楽しみだね♡

マルチーズのレンくん♤

トリミングに来てくれた5/23はレンくんの3歳のお誕生日でした!

いつまでもベビーフェイスで可愛いレンくん(*^_^*)またきてね☆

チワワのマダラくん♤

サマーカットでお耳の飾り毛は残しました(*^_^*)

とっても小さいマダラくん、あっという間に終了でした~☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする