201506
02

Jack、Chiro、Riku、Choro

5月に来てくれたわんこたちご紹介しちゃいます☆

夏と勘違いしてしまうくらいの暑さに毎日へとへとです(>_<)

MIXのジャックくん♤

相変わらずの小ささ!!短くカットして更に小さくなりました(笑)

バンダナも大きく見えちゃいますね(^^;)早くお耳の毛、生えるといいね☆

ダップーのチロくん♤

今回はいつもより短めにカットしました^^

毛玉が多かったのですが頑張ってくれました!可愛いお顔に癒された~~♡

シーズーのりくくん♤

今回もいつもの背中モヒカンカット(^o^)/

だいぶ伸びていたのでスッキリしたね!いつもとってもお利口さんです☆

チワワのちょろくん♤

妹分のちょこちゃんと一緒にご来店(*^_^*)

ちょろくんはサマーカットで短くしましたよ~~♫☆

どちらもきれいになってさっぱりだね♡!

 

 

kana☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする