201506
09

Maron、Choco、Mon、Chiffon、Maru、Momo、Rion、Shuwacci

こんにちは☆毎日忙しくさせていただいているので、

写真撮れずのわんこたちが結構居ます…ごめんなさい(;_;)

6月も予約が埋まってきております!ご予定お決まりの方は

お早めのご予約お願い致します(>_<)

ポメラニアンのマロンくん♤

今回初めてバリカンで短くしました!

ご家族の皆さんからも大好評だったようで…^^♪

お顔が可愛いマロンくんは何でも似合っちゃうね(*^_^*)♡

MIXのちょこくん♤

ちょこくんはいつもの定番スタイル☆

お耳は、おかっぱカットです(^o^)いつも癒しをありがと~♡

トイプードルのモンくん♤

今回、ハーブパックデビューしました☆

ちょっとでも皮膚の状態が改善するといいね!

ダップーのシフォンくん♤

毎月シャンプーに来てくれていますが、今回は全身カット(^^)/

とっても良い子ちゃんです♡来月はハーブパック☆楽しみですね♫

シーズーのマルくん♤

残念ながら写真には写っていませんが、今回はしっぽを

グリーンとブルーでカラーリングしましたよ☆!

とってもお似合い♡また来月、お待ちしてます^^

トイプードルのMOMOちゃん♡

お久しぶりで少し毛玉が多かったので、短くカット!

苦手な前足の作業も頑張ったね☆

トイプードルのリオンくん♤

4ヵ月ぶりで、だいぶもこもこでした^^;

短めにカットしてすっきりだね~~!

トイプードルのしゅわっちくん♤

今回も短めカット^_^

苦手だったトリミングもだいぶ克服出来たね♫ありがとう☺☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする