201507
14

Guu、Beauty、Rose、Riki、Maruo&Zigen、Dan、Lime、Mugi、Tia、Pun、Betty、Hana&Uni、Hime&Momo、Hiro、Mop、Kai、Chiffon、Maru、Chiko&Shisyamo

全然更新できず…すみません(;;)

Facebookは、ほぼ毎日更新しておりますので、

そちらもぜひご覧になってみてください☆

MIXのグーくん♤

今回はサマーカットで短く!さっぱり^^

私のご近所さんなので、我が家のわんこ達とも仲良くさせていただいてます♡

ペキニーズのビューティーちゃん♡

きれいきれいになって可愛さアップのビューティーちゃん(*^_^*)

トリミング後はいつも癒されます~~♫

Aコッカーのローズくん♤

同じコッカーを飼っている私…お仕事でもこうしてアメコカちゃんを

触れる日はめちゃくちゃhappyです\(^o^)/笑

今回も短くカットして可愛いお顔が見えたね!またお待ちしております☆

スピッツのリキくん♤

お散歩で汚れていたリキくん…シャンプー&揃える程度のカットで

真っ白さっぱり~~☆いつも良い子ちゃんです^^

柴犬のマルオくん♤

Mシュナの次元くん♤

お久しぶりのお泊まり中のトリミングでした(^_^)

どちらもお利口さんにお泊まり&カット終了!

また、今月末お待ちしております♪

シーズーのダンくん♤

初めての全身カットでしたが驚くほどに良い子ちゃんでした!

こんなに可愛いお顔が隠れていたなんて…(*^_^*)子犬ちゃんは癒しですね♡

トイプードルのライムくん♤

もうすぐ1歳になるライムくん、すっかりお兄ちゃんになって

トリミングもめちゃめちゃお利口さんです(^_^)b

お盆のご予約もありがとうございます!お待ちしております☆

キャバプーのむぎくん♤

今回も全体的にスッキリカット(^^)

むぎくんもいつもお利口さんで助かっています☆

トイプードルのティアちゃん♡

ちょっと毛玉が多かったですが、シャンプーカットして

こんなにふわふわもこもこちゃんに変身♡!優しい女の子です(*^_^*)

トイプードルのプンくん♤

今回はモヒカンカットにしました~^^

にこにこ笑顔のプンくん、トリミング中のどの作業も嫌がることなく紳士的なプンくんです☆

トイプードルのベティちゃん♡

シャンプーコースから全身カットまで少し期間が空いてしまったので

毛玉が多かったですが、ハーブパックもしてスッキリ☆

お顔にバリカンを入れるスタイル、あまり居ないので新鮮ですね♡

とっても小柄で可愛いベティちゃんでした^^

ヨーキーのはなちゃん♡

ヨーキーのうにちゃん♡

今回も仲良くご来店!初めてのハーブパックもしましたよ☆

どちらもとても落ち着いていて、こちらまで癒されました(*^_^*)

カットもして皮膚のケアも出来てさっぱりだね☆!

トイプードルのひめちゃん♡

トイプードルのももちゃん♡

初めましてコンビ( ^_^)♡(^_^ )

それぞれの個性があって可愛いひめちゃん&ももちゃんでした♫

トイプードルのヒロくん♤

ヒロくんとの付き合いももう4年くらいになります♡

喜んでお店に来てくれるので嬉しいですね(*^_^*)

とっても協力的で良い子ちゃんでいつも助かってます!

トイプードルのもっぷちゃん♡

毛玉があったので、全体的に短めにカットしました^^

長いお耳も少しだけカット!ひまわりのリボンもお似合い~♡

トイプードルのカイくん♤

今回もしっぽのポンポン部分はバイオレットでカラーリング♡

カットもお利口さんであっという間に終了です^^

ダップーのシフォンくん♤

月1回トリミングに来てくれているので、今回はほぼ毛玉なし☻!

初めてのハーブパックもして、いつにも増してふわふわ~!

パック中も落ち着いていて、気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

ブロー後は、ふわふわ具合がすごいので、ずっと触っていたくなっちゃいます♡

シーズーのマルくん♤

前回カラーリングした部分の色を入れ直ししましたよ(*^_^*)

モヒカンカットもかっこいい~~☆☆

来月、初めてのお泊まりがんばろうね!

ヨーキーのちこちゃん♡

ヨーキーのししゃもくん♤

どちらもお耳のカラーリング&ハーブパック(^o^)☆

カラーリングするとおしゃれ度が増しますね♡

ハーブパックも2回目なので、慣れっこの様子でした~♫

仲良しコンビに笑顔をもらった一時でした☻♡

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする