Home > 子犬 > シベリアンハスキー

シベリアンハスキー


DSCF7938 シベリアン ハスキー(10/31生まれ)   生まれ -オス-飼い主様が決まりました
今回産まれたのは3匹、頭数が少なかったためか大きく産まれ、成長もすこぶる良い感じです。 父親はAIZU BLESSING JPのフリット君(JKCチャンピオン) 母親は我が家のゆきちゃんです。どちらもショー系です。おとなしくおっとり、フレンドリーなので家庭犬としてもお奨めなハスキーです。 引き渡しは12月下旬より可能になります。
line
DSCF7919 シベリアン ハスキー(10/31生まれ)   2013年10月31日生まれ -オス-飼い主様が決まりました
今回産まれたのは3匹、頭数が少なかったためか大きく産まれ、成長もすこぶる良い感じです。 父親はAIZU BLESSING JPのフリット君(JKCチャンピオン) 母親は我が家のゆきちゃんです。どちらもショー系です。おとなしくおっとり、フレンドリーなので家庭犬としてもお奨めなハスキーです。 引き渡しは12月下旬より可能になります。
line
DSCF7929 シベリアン ハスキー(10/31生まれ)   2013年10月31日生まれ -メス-飼い主様が決まりました
今回産まれたのは3匹、頭数が少なかったためか大きく産まれ、成長もすこぶる良い感じです。 父親はAIZU BLESSING JPのフリット君(JKCチャンピオン) 母親は我が家のゆきちゃんです。どちらもショー系です。おとなしくおっとり、フレンドリーなので家庭犬としてもお奨めなハスキーです。 引き渡しは12月下旬より可能になります。
line